おはゆめの(❀╹◡╹)ノ


スリジエWEST天組

石高ゆめのです



ん、なんか微妙…




昨日はお久しぶりな

仮面女子シアター平日公演

ありがとうございました\(^o^)/



あみがチョコタルト作ってきてくれたんやけど

色々準備してる間に無くなってた( ´・・)

先に独り占めしとけばよかったなぁ((違う

ほんまにめっちゃ美味しそうやってん!

本人から保存させてもらったけど

見てこれ!





お店のやつやん!

食べたかったぁぁぁ( ´・・)


また作ってきてくださいぃぃぃ( ´ . _ . ` )




でもあみのチョコタルトの代わりに

どんちゃんがチョコブラウニーくれたの😋





それもなかなか美味しかったから

今日は満足(  'ч'〃)笑




さてと今日は

『春風☆プリエール』初披露🌸

大好きなりりかちゃんの作詞曲!

やっとWESTで初披露です!


そして2部はドリームぷちわんまん!

待ってまぁす\( ˙▽˙ )/





今日も1日学校、お仕事ふぁいとー!





てぃふぁさん💬


やっぱり遠いとそうですよね…😓

お仕事がお休みになった時とかでも

いつでもシアターで待ってるので

いつでも来てくださいな😌

それまではTwitterでよろしく( 'ч'〃)




いっつあんさん💬


お仕事お疲れ様!

これからも色々頑張らなあかんこと

増えてくるし頑張るぞ!٩( •̀ω•́ )ﻭ




y440msさん💬


ラジオもいいですね☺️

曲聴きながらって曲にもよるけど

自分の世界入れるからめっちゃ集中出来る!

ゆめの推し「ゆめりーの」「ゆめりーな」さん

増やしてくぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥




まるのあさん💬


ジョバンニ☆は頭に残りますよね!笑

春風☆プリエールはほんとに

「スリジエ」って感じやし

「スリジエの丘で」って歌詞あるし

可愛いですよね🤤🌸

またWEST見に来てください🤗

来年も楽しみや😚




自然大好きさん💬


スリジエは毎日がライブイベントですから😙

場所は違ってもみんな同じ気持ちで

毎日ライブしてます👍🏻

テレビ出れたら高知県でも見れるのになぁ

出れるように頑張りますね💪🏻







・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



Twitter



Instagram



TikTok



公式モバイルブログ

推しメン登録よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







ゆめの✽.。.:*・゚