こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


やっぱり出来ひん…
これ手放したらえげつい。笑



昨日はスリジエWESTお休みの日でした😌



 そう言えば携帯アップデートしたんやけど

絵文字増えたね!?!?


ゆめが前に言ってた「足」の絵文字も来た!!


🦵🏻🦵🏻🦵🏻🦵🏻🦵🏻🦵🏻


この脚!!笑

👣じゃなくて🦵🏻が欲しかってん!!笑


莉愛ちゃんわかった!?笑


🥰🥳🥺🥶🥵🦶🏻🦵🏻🦷👩🏻‍🦱👨🏻‍🦲🦸🏻‍♀️🦹🏻‍♀️🧶


結構増えたね😳😳


どんどん使える時使ってこ☺️




そして今日は撮影会!
沢山撮ってくれてありがとうございました🥰

ゆめは東京で1回参加させてもらったけど
WESTでは初めてやったから
最初は緊張したけど楽しかった٩( 'ω' )۶


途中で撮れた写真
『これいいね!』
とか言って見せて下さったりしたから
自信持てたなぁ☺️



また撮ってくださったお写真
『#スリジエWEST』
で呟いてくれたら保存しに行きます🙌🏻


よろしくお願いします\( ˙▽˙ )/



色違いベレー帽😇

みくりんずっと隣やったけど
可愛すぎて途中見とれちゃった…🤤



こんなんなりたいなぁ🙂💭
好きやなぁ☺️💭



モデルのお仕事もしたい
ってのもずっと言ってるからなぁ


今日の自分の写真みて研究しよ🧐






前回のコメ返!



こぅちゃんさん🦵🏻

あと1週間:(´◦ω◦`):
今からものすんごい緊張やけど
本番では、リハもやけど、
見せつけてやりますよ!!!笑
本領発揮する!
やれることは全部する!
いつも背中押してくれてありがとう🥰



てぃふぁさん🦵🏻

正規になったからって
気緩んだらどんどん落ちてくもんね
負けずにがんまる٩( •̀ω•́ )ﻭ



y440msさん🦵🏻

久しぶりのコメントありがとうございます☺️
Zeppの日は絶対に楽しい日にしたいから
悔いのないように頑張りますね!



kurishinさん🦵🏻

おお!部活休んで来てくれるん!
めっちゃ嬉しい⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
じゃあ会場でやね!
待ってる\(^o^)/
楽しい一日にしよね!!!



マーサンさん🦵🏻

日が経つのってほんまに早い😳
ステージ立ったら泣くんかなぁ💭
泣き始めたら止まらんくなっちゃうから
ちょっとだけしか泣きたくないな笑
体調管理はお互い気を付けよね!



いっつあんさん🦵🏻

ワンマンまで1週間!
頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ




警視庁さん🦵🏻

カウントダウン見てるよ!!
ありがとう!
たのしみにしててねねねね!



ヤマチャンさん🦵🏻

Zeppワンマンお楽しみに!
天組のMCほんまに楽しい!笑
面白いし笑いっぱなし😂
うみちゃんいなくても
話せるようにしないと…((



自然大好きさん🦵🏻

あと1週間んんんんん…💓
今回は来れへんけど
次のワンマンライブがもし決まったら
是非来て欲しいなぁぁ!!
私たちも高知県に行けるように頑張るね!



まるのあさん🦵🏻

いよいよ1週間後に迫りました…
ひぃぃって感じやけど
思いっきり楽しめたらいいなぁ!
っていうか楽しむ!
お客さんも巻き込んで楽しむ!
ありがとう!!!




コメントありがとう!
いよいよあと7日でZeppさんです…!



私が知ってるアイドルさん、グループさん
ほとんど立ったことのあるステージやから
楽しみと緊張が過ぎてクラクラする((( '-' ♡)))




けどやっぱり楽しみなのが8くらいやから
後悔なく楽しみたいです🙌🏻((何回目






詳細はこちらへ\( ˙▽˙ )/






明日の2部はうみちゃんの卒業式です

多分めっちゃ泣くと思うけど
ちゃんとありがとうとか色々伝えたいから
頑張って泣かへんようにする…🥺

18はサイン会あるけど
ライブしてる所見れるのは明日だけやから
絶対絶対絶対来てね💭
もう最後やで…嫌だぁぁぁぁぁ( ; _ ; )



また明日ね( ´・・) ((切り替えろ



ゆめの✽.。.:*・゚



Zeppワンマンまであと
🌸 7日 🌸