んちゃ(❀╹◡╹)ノ


スリジエWEST天組

石高ゆめのです



蓋開けへんと熱すぎて飲めん。笑

おととい、仮面女子シアター1部と

難波Meleさんありがとう\( 'ω')/


昨日は仮面女子シアター平日公演

天組ジョバンニ☆初披露ありがとう!


外部で初めて天雲わかれたね!

新鮮やった!🌞☁️


これでうみちゃんは最後の外部でした😢

やっぱり1面水色は綺麗やなぁ😳

ありがとう☺️


楽屋にいたチワワの「メレン」ちゃん

大人しくて可愛すぎた🤭

あ、ちょこに怒られちゃう、笑


そして!

昨日は仮面女子シアター2部

天組ジョバンニ☆初披露でした☆


どでしたか!

どでしたかっていうか自分らが

ひたすら楽しかった🙌🏻

ジョバンニ☆卍


東京ではゆめの大好きな

『春風☆プリエール』

の初披露!

WESTもはよしたいよ🙂


あのね、これね、

「新曲です。」

って送られてきた時にね

歌詞を最初に読んだのよ

「…この世界観好き!作詞…」

見た瞬間ね、学校で朝練中やったけど

「り、りりかちゃん!?^p^ hshs」

てひとりではしゃいでた😇


「君色リフレクション」も好きやから

りりかちゃん作詞の曲いつか…

って思ってたんやけどね

仮面女子とスリジエやし無理かなぁ

って思ってたのよ

んじゃまさかのこんなに早い段階で

頂けるなんて…😭


可愛い春らしいスリジエらしい曲🌸

好きぃ🤤


スリジエの為にこんなに可愛らしい

ゆめの大好きな(知らん)ちょっと切ない歌詞

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸


からのコメ返れっつご!


MaruMaruさん🥨


新曲2曲も出ちゃいましたよ!笑

もっと沢山の人にも聞いて欲しいから

バンバンやってくと思うし

いつでも聞きに来てね\( ˙▽˙ )/

久しぶりの公園は楽しすぎた😂


かふさん🥨


10人って改めて見ると多いなぁ

って思ったけどこれでまた東京見たら

多っ!!!

ってなるんやろなぁ~笑

あ、うみちゃん見てたよなやっぱり!

気付かれてへんかったよな!笑

よかった☺️


もりりんさん🥨


3回もごめん😂

ツイートの方も見た!

笑顔好きって言われんの嬉しい!

ゆめゲラやからこれからも

嫌ほど見れると思うで((

ありがとう👏🏻


いっつあんさん🥨


ファイトメッセありがとう!

これからもお世話になります😌笑


警視庁さん🥨


私は『ゆめの』ですね😌

ゆめかちゃんじゃないですね😇

いつも可愛いゆーてくれてありがとう!


ヤマチャンさん🥨


なんかだんだん近付いてきてるのが

ちょっとずつ分かってきちゃうのが

んんん、なんともですねぇ😔💭

寂しくなりますね😢


まるのあさん🥨


莉愛ちゃんの白ドレスのお写真

撮りたかったのにバタバタしてて

撮れなかったんですよ( ; _ ; )

誰かの保存するしかないか…笑

うみちゃんもうほんとに3日しかない😭

居なくなるの嫌やなぁ…

動画とか写真とかいっぱい撮る!


自然大好きさん🥨


いつもコメントしてくれてありがとう!

私も凄く嬉しいです☺️

これからもよろしくね~\( ˙▽˙ )/


こぅちゃんさん🥨


Zeppも近いしうみちゃんの卒業で

グズってちゃダメですね٩( •̀ω•́ )ﻭ

毎回思うけど「辞めたくなかった🙄」

って思わせるくらいなりたい!笑

ファンの中で何があったかわからんけど

私達からしてもファン同士

仲良いのが1番ですよね😌

「この子のファンあんな人ばっかやから」

とか思われたくないですもんね💭

コメントありがとう🙌🏻


エイリあんさん🥨


初外部やったんですね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

おめでとうございます\( ˙▽˙ )/笑

プチ迷子😂😂

でも楽しんで頂けたみたいで!

嬉しいですん\( 'ω')/

また他の外部にも来てください!


Masayuki Sanadaさん🥨


箕面温泉さんの時見に来て下さって

ありがとうございました◝(●˙꒳˙●)◜

またお時間あれば定期公演や

23日にはZepp Diver Cityさんで

1stワンマンライブがあるので

是非来てください( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )


今回もコメントありがとう\( ˙▽˙ )/

これからコメ返復活すると思うから

聞きたいこととか言いたいこととか

コメントしてってね!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





Twitter



Instagram



TikTok



推しメン登録

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



Zeppワンマンまであと

🌸 9日 🌸


内容言いたいけど言えないから

自分の目で確かめに来てね👀






ゆめの✽.。.:*・゚