ゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


アンパンマンチョコぉ!!!(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



昨日うみちゃんが買ってきてくれたの🤤

ありがとうヽ(;▽;)ノ

これでやっと皆で揃ったね😌🎊

こないだコンビニ5件くらい回ったけど

揃わんかったからなぁ…😔



お家かえって食べました🙆🏻‍♀️



明日はスリジエWEST新体制なってから
初めての名古屋遠征です!!


詳細はこちらに書いてるので
チェックよろしくです\( ˆoˆ )/


楽しみやぁ(∩^-^∩)(∩^-^∩)




そして今日はちょっと遅めの
がちハロウィンライブでした🧟‍♀️🧛🏻‍♂️


てんぐーみ!🌞


左から
アリス、巫女、くま、バニーガール、海賊
です🙆🏻‍♀️


無銭の部から2部までの間に
みんなで傷メイクとかし合って
その時間も楽しかった👐🏻👐🏻👐🏻


ゆめは自分と絵里花ちゃんの口と、
どんちゃんのキスマーク描いた😚💋

あ、プラス短剣の血しぶき!🗡



見えますかねこれ、
リアルにしようと思って血糊付けたんよ〜
凄いやろ〜🤓🤓🤓((



みんなの仮装のクオリティ高かったなぁ

でも1番ツボやったんはやっぱり



イースターガールズの
「うまい棒」
シュールすぎた😂

しかもりりかちゃんだけちゃんと
キャラクターくんのメイクしてて
面白かった😂😂😂


今日は碧ちゃんも撮らせて頂いたんやけど



かわええ、、

じゃなくて、笑

「うまい棒よりじゃがりこ」

。。。笑



実は私もですはい🙋🏻‍♀️

ごめんなさいうまい棒さん😖

あまり得意じゃないんですよね…💭





と、こんな感じでした┗(^o^)┛

面白いでしょ!笑  

他のメンバーは公式ブログで書くね!


是非こちらの登録も
「石高ゆめの」でよろしくお願いします😌💭



そしてそして今日のハロウィンライブは
お客様みんなの仮装を見て
メンバーがNo.1を決めるシステムがあって
アリス、ドリーム共に見事No.1になった方
おめでとうございました\( ˙▽˙ )/
サイン入りTシャツとか大切にしてね〜😌


いやほんとに凄かった!

石油王さんもいたり、目玉おやじ、
ソードアート・オンライン?の人とか、
ゆめの好きな東京喰種のカネキとか!((
着ぐるみ系の人も可愛かったな☺️笑


楽しんでくれてたみたいで良かった!
ほんとにありがとう\(^o^)/



今日は疲れたからもうおやすみやね😪



明日は名古屋!
I-DREAM MUSIC FESTIVAL 秋スペシャル!
NAGOYA ReNY limitedさんで
よろしくお願いします( '༥'。 )



おやすみなさい🌙*.。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚










推しメン登録よろしくお願いします!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



Zeppワンマンまであと
🌸 20日 🌸







ゆめの✽.。.:*・゚