こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです



今日でこの衣装終わりでした( ´・・)

10ヶ月ありがとう( ; _ ; )

明日は卒業TシャツとスリジエTシャツと
新しいピンクラテのお衣装です🌸

楽しみにしててね😌





ということで



今日のメンバーブログは!!!



ラストましろちゃん!!!!!





ましろちゃんとの最古の写真かも笑



ましろちゃんはやっぱり

何回も言ってるけど

メンタルはほんまに鋼やと思う💭

どんな時でも笑っててふわふわしてるけど

アイドルがやりたいから

って諦めへんのは

ほんまに強い⛓

その強い意志を持ってたら

いつかまた次の組閣で上がれると思うから

それまで待ってるね!

次こそは!やで!



新生ガーデンで初めのガーデンの事は

もうましろちゃんしか知らんくなるのね💭

えもい…。(?)



多分DJの子も入ってくるかもしれんし

負けへんように頑張るんやで🔥





なんか語彙力なくてごめんんん🤦🏻‍♀️





ましろちゃんでした!!!


















写真1番多いわ(_・ω・)_バァン








もう起きたら卒業式や…🎓



悲しいのか嬉しいのか

2:8くらいや😌💭










もう1回言っとくと


1部は卒業式🌱🎓
かなあみデザインの卒業Tシャツ着ます👕



無銭の部は海音ちゃんもゆめも物販のみ
スリジエTシャツでの参加🌸👕



2部は加入式☀️☁️
ピンクラテ衣装着ての初お披露目!



欲を言うと全部の部で
いっぱいチェキ撮りに来て欲しいなぁ!

全部特別よ!明日は!



来てね!?




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…💓





ゆめの✽.。.:*・゚