ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


まずは箕面温泉スパーガーデンさん

昨日はビラ配りとシアター物販


おひねりフラワー渡してくれた方や
遠くから会いに来てくれた方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️



足痛くてライブも出来てへんのに
動員入っててほんとに嬉しかったです😢




ビラ配りも一瞬やってんけど
もらってくれた方ありがとう😢











去年の今頃は丁度初めての合宿期間で
2日目の今日は朝から千葉県の海岸を
みんなで並んでマラソンから始まって
ダンスレッスンしてから地引き網してた!


あの時は東京のメンバーとも初対面で
緊張しすぎてガッチガチやったけど
今から考えたら地引き網とか
めちゃめちゃ楽しかったなぁって💭

マラソンも朝早かったし砂浜やし
めちゃめちゃしんどかったけど
なんやかんやゆーて楽しかったから

時間って過ぎてしまえば
楽しい思い出になるんやなぁて
思いました!笑




走ってる動画あった😇🌊

朝の海ですよ🌊

涼しそうですね(?)

てか走り方じわるね?笑




初心忘るべからずですね、
たまに合宿のこと思い出して
深呼吸するんですよね😌


これからも初めてのこと沢山あるやろし
その時の緊張感は忘れないでいたいですね!




お披露目まで
あと5日
となりました!
緊張が迫ってきてますね🤭

足もそろそろ治りますかね…👣




こころちゃんと乃々愛ちゃんの
新ユニットのステージ見たんですけど
すっごい新鮮でかっこよかった…
なんかちょっと泣きそうになった😂


自分たちもそう思って貰えますように🙏🏻



☝︎☝︎☝︎
ここから前売り券の予約できます🙆🏻‍♀️
できるはず!
10/13よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


そしてその日から!


わーーーーい!!

しろしろしろ!!!

皆さん白サイも準備しててください♡


これね、羽とトウシューズの背景やの!((しらん


納得いってへんから画像作り直そ笑




ということでもう1部公演終わりましたが
今日も1日よろしくお願いします◝(●˙꒳˙●)◜




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚









よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




あと45日!



ゆめの✽.。.:*・゚