おはゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


カーテンの刑してみたかったけど
暗かった…😇





何時間寝たんやろ…


いつもね、
ライブ終わってから家帰るの遅いんやけど、
最近夏休み明けから学校行事の朝練が
入ってて、朝弱いなりに頑張ってたんですよ


だから睡眠が毎日4~5時間しかとれなくて


ほんまに頭が破裂しそうやったんです🤒



だから今日ちょっと休めて良かった、、
神様が休ませてくれたんかな👼🏻


毎日やる事リストをあげて
今出来る事、出来ない事
整理しないとな💭


基本的にアイドル活動を優先してるから
学校行事の方は1人だけ覚えれてへん所もあるし
放課後の作品見せには出れてないし
学校のみんなには迷惑かけてると思う…


それで頭がパニックパニックしてたの🤕


金曜日にスタッフさんに相談して
「2部は休んでいいよ」
と言って頂けたのですが、
やっぱり2部不参加って言うのは
ほんまに嫌なので🙅🏻‍♀️((我儘かて



でもスタッフさんにそう言ってもらえて
気持ちは楽になった気がします☺️

2部も出れる様に家に帰ってから
直ぐにお風呂入って
直ぐに寝る習慣をつけたいと思いました😴



今日の休みで色々考えてみます🧠








そして今日まだ降ってないけど
昨日以上に降るんやろなぁ…☔️


台風やもんなぁ、
『チャーミー』って名前らしいね🤔


みんな充分気を付けて
家からは出ないようにしてくださいね!

今日は4時頃からみくるんやる予定やから
おしゃべりしに来て欲しいな!👀






ということで昨日はですね、

仮面女子イースターガールズのね、

お衣装の方がですね、

ワンマンライブの時の衣装やったんですよ!




ピンで撮らしてもらっちゃった🤤



かわいいいいい猫耳🐱



これね、お腹見えてるんですよ、


腹チラ


ってやつですよ🤗


せくすぃーですね😇😇😇笑



久しぶりにイスガメンバーの
GOGO☆WEST聴けた☺️

りりかちゃんの笛も元気よくて好き🙆🏻‍♀️💛



1部ではDaysも聴けたし
テンション高かったぁ(´へωへ`*)





りりちゃんもさつきちゃんも
碧ちゃんも美憂ちゃんもりりかちゃんも
スタイルよすぎて肌綺麗すぎて
ずっと見てれた((





ゆめも早く新しい衣装お披露目したい!
ピンクラテお披露目したいなぁぁあ!!!




楽しみすぎますね🤗






なんか盛りだくさんになっちゃったけど
最後まで読んでくれた方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚









よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





ゆめの✽.。.:*・゚