こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです



お友達ぃぃぃぃ!!!


今日の学校終わったあとのぱらだぁいすは
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
でした🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♀️



友達3人は今日休みやったらしく
朝から映え写真撮りまくってたみたいやけど
ゆめだけ学校あったから途中参戦よ🙄



映えたかった📸((




合流してご飯食べて着替えて
直ぐホラーナイトやったんやけど
ゆめ怖いの無理やからさ?
ずっと歩道の安全圏から見守ってたよね((




今年は色んなゾンビおって
面白かったけどさ、
怖いのには変わりないから…☹️




でも頑張って写真撮ったんよ!



ほら!🤡

もう怖すぎてほかの写真ブレブレよ🤦🏻‍♀️



ほんまにホラーナイトとか
毎年友達に連れていかれるけど
ビビりすぎてゾンビまで5メートーあっても
ぎゃぁぁぁっ!って逃げる((



そのくせ楽屋で茉宙ちゃんと
ホラー映像見ちゃうのよね、笑
なんなんやろねこれ笑



何時になったら慣れるんやろなぁ
まず慣れるんかな🤔👻



無理かな((



ということでブーツで走り回って
ビビりまくって
お疲れたので
おやすみなさい🌙*.。






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚










よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







ゆめの✽.。.:*・゚