ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


タイトルがポエマーみたいなった😇

遅くなりましたが
昨日1日仮面女子シアターでのライブ
ありがとうございました(∩^-^∩)



昨日はいつもと違って
2部公演で『組閣』がありました


スリジエWEST初の組閣
前日の夜から緊張しっぱなしで

「いよいよ組閣やね!」

ってツイート見るだけで泣きそうやった
けど皆さんの心強いリプで励まされて

また組閣ツイート見て不安なって
リプに励まされて…

の繰り返しで😓
ほんとに支えになりました😢
ありがとう🤧






組閣発表


結果は
柊木海音☞雲組☁️
石高ゆめの☞天組☀️

になりました!👏🏻👏🏻
ありがとうございます🙇🏻‍♀️




発表は海音ちゃんが先に呼ばれて

「え、嫌や嫌や、そんなん、、、まって、」

って思ったけど

「2人目の発表です。」

って聞いて ふ、2人目ぇ!てなってる時に
名前呼ばれたから頭真っ白😓


セリフとかちょっと考えてみたりしてたのに
全部一気に飛んじゃって
後で落ち着いたら言い忘れたこと沢山あって
まとめて書かせてください🙇🏻‍♀️


組閣来て頂きありがとうございました。
この度スリジエWEST天組
に昇格させて頂きました、石高ゆめのです!
去年の10月に正規メン発表があって
その時にすっごい悔しい思いしたから
こんどは絶対上がりたい!!!
って思ってたからほんとに嬉しいです😢
やらかしてばっかりやけど昇格出来たのは
応援してくれてる方が居てくれてるお陰やし
遠いところから来て下さってるのも
ほんとに有難いです( ; _ ; )
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです😌
今まで「石高ゆめの」の応援
ほんとにありがとうございました
これからの「石高ゆめの」の応援も
よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


言いたいことはこれでした😇

DVD/BDも販売しておりますので
パニクってる2人を見てみてください🤦🏻‍♀️笑


あとね!!

つむぎちゃん、ゆりかちゃん、あこちゃんが
「ゆめのちゃんならいける」
って言ってくれてたみたいで😭
感謝しかないですほんとにありがとう😢
伝言してくれた方もありがとうございます😢
好きがすぎる…♡_(-ω-`_)⌒)_


事務所に入って約1年
苦しいことも悲しいことも
楽しいことも嬉しいことも
全部全部ここに詰まってた
こうしてメンバー編成とかで
どんどん変わっていくけど
その変化を楽しみにしていて欲しいです
まだまだ始まったばかりのスリジエ
もっともっと良いように変わっていくので
余所見せずずっと見ていてね
約束



これからは天組として
スリジエWESTとして
今回昇格できなかった子の分も
頑張っていくので、大変な事もあると思うけど
皆さんが居れば乗り越えていけるとおうので
一緒に居てください( ˙꒳​˙  )




やっとピンクの衣装着れるのよ(∩^-^∩)
みんなと外部とか遠征も行ける(∩^-^∩)
目の前の目標が達成した(∩^-^∩)


フォーメーション、カラー含め
お披露目の日はまた改めて
公式の方から発表されるので
それまではまだドキドキやね!
楽しみにしててね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あ、、薄ぴんくじゃ無くなるんかな…😢((
それは悲しい(´-`).。oO💗




それでは今日もダンスレッスン行ってきます!
シアター公演もよろしくね(∩^-^∩)




ゆめの✽.。.:*・゚