ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

月に代わっておしおきよ🌙🎀
石高ゆめのです


ナンカチガウキモチワルイ(´-ω-`)




昨日はコスプレライブ
ありがとうございました!


セーラームーンさんやらせて頂きました🌙笑

プリキュアは何回かあるけど
セーラームーンは初めての試みでして
朝からずっとムーンライト伝説でしたね😗

ずっと1曲リピートしてた🌙🎀




でもみんな結構
「アリス」とか「キキ」とか「赤ずきん」とか
王道というか、ね笑

自分気合い入りすぎたかなぁぁぁ!!

って思ってた笑



でも全然知らなかった
セーラームーンのこと知れたから
よかったかな☺️☺️



似合ってるって言ってくれた方
ありがとうございました(*´﹃`*)💗



今日はもう 石高ゆめの に戻って
1部公演終わりましたね🤗
来てくださった方ありがとう!!!



この後15:00〜無銭の部に出演後
物販不参加で
箕面スパーガーデンさんに移動して
19:00〜スリジエWESTと一緒に
ライブさせて頂きます\('ω')/💗🍀

来てね来てね来てね!
よろしくお願いします(❀╹▿╹)


待ってます!!!



ということで
今日も1日よろしくお願いします!



ゆめの✽.。.:*・゚