こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


スイカバーのメロン!!🍈

これもまた美味しーね!





今日も1日シアターライブ
ありがとうございますた☺︎



そーいや「象形文字」って絵文字が
使えるようになってたから使ってみるけど
化けてたらごめんね…𓀋





今日は2部急遽ガーデン不参加なってしまって
ごめんなさいでした🙇🏻‍♀️🙏🏻

ましろちゃん無理しないでね😕
なんでも「大丈夫」って言っちゃうから
お母さん心配よ😥((誰




ましろちゃんに寝てもらってる間
ゆめは雲組さんと天組さんのMCに
お邪魔してきました🤗



まずは雲組さん☁️

さんにんでゆめの似顔絵描いてくれました😇

どーーーん!




霧島さん「特徴掴んで鼻高いの意識した!」

確かに、どぅーんてなってる🙆🏻‍♀️👃🏻


天草さん「こんな感じちゃう?笑
バレリーナさんやから綺麗なイメージ!」

おーおーありがとうございます😇💗


蔵元さん「あ、、分け目が違う気がする…」

そんなん気にしやん!ちゃんと触覚ある!笑



というわけでですね、
私の中のMVP(?)は天草さんでした☺️
1番ぽかったなぁって思いまして💭
でも皆可愛く描いてくれて嬉しかったです🤤

お邪魔しましたありがとうございました😌






続いて天組さん☀️

MCのテーマは『怪談』
あみみくりがお化け嫌い系女子で
あんずとうみちゃんは行ける系女子なのね?

私はその間というわけでして、笑

怖い話とか聴きたがるくせに
お化け屋敷は絶対入らへんみたいな笑


因みに一緒にお化け屋敷入りたいのは
うみちゃんかな💭
理由は面白くしてくれそうやから😇


あんずはMCでも言ってたけど
バカにされそう😂

あみは絶対走って先行っちゃう!笑
そんな気がする!笑

みくりんはそもそも入らなさそう🤗
「絶対嫌やぁ!」ってゆーてそう((



という話でした笑

お邪魔しましたありがとうございました😌




たまにはこーゆーのもいいなって思った!
めっちゃ楽しかった((c(.௰. ⊃)))♪





あ、し、た、こ、そ、、コメ返しよかな…
最近してなくてごめんなさぁい😖






遅いのでおやすみなさいっ(´-ω-`)zzZ






明日はとんぼりリバーウォークさん!

①15:00〜
②16:30〜
③18:00〜
④19:30〜

写真、動画撮影オールOKなので
じゃんじゃん撮って
『#スリジエ』
って呟いてね!!!

いいねしちゃうよーん!



まだまだ暑いので水分だけは忘れずに!


待ってます(❀╹▿╹)




ゆめの✽.。.:*゜