ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


ぴょっこりはん…



ブログ、、お久しぶりになっちゃって
ごめんなさい…(>_<)



家族で淡路島に行っておりました💭


折角の高校最後の夏休みでオフやし
行ける時に行っとこって


途中でダンスレッスンあったから
ゆめだけ一旦大阪帰ったけど
今年初めての海入れたし
ハーバリウムも作れたから楽しかった☺️



久しぶりに物作りに真剣になったかも笑
いいのが出来たよ😇
もっかい載せとくね笑


薄ぴんく意識です💗


弟のめっちゃ綺麗やったから載せとこかな



青色綺麗よね〜(´-`).。oO

ぶつぶつ言いながらめちゃめちゃ凝ってたわ笑



このあとちっちゃいアスレチック見つけて
「やろ!!!」
って言ったけど嫌や言われて
無理やり連れてったら

「引きこもりはもう疲れた(´^ω^`)」

って言われたwww

あんたのが4つも若いのにぃ笑



って言う姉弟エピソードでした😇



愛犬ちょこちゃんも泊まれるホテルやったから
楽しめたみたいで良かったよ☺️🐶



ということで
今日も仮面女子シアター平日公演
来て下さる方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗







よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




ゆめの✽.。.:*・゚