こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


このワンピースお気に入り(*´﹃`*)




昨日は帰ってからすぐ
ドラマ「ヒモメン」を見てました😇


川口春奈さんも窪田正孝さんのラブラブ感
すっごい可愛かった( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


窪田さんが川口さんに抱きついて
「大好きだよ」
って言ったあとの「お金ちょーだい?」は
ずるいなぁぁぁて思いましたね😂


先のお話も楽しみや☺️
土曜日はサバイバルウェディングもあるから
テレビ見っぱなしになっちゃう🤦🏻‍♀️🖥





今日は仮面女子イースターガールズの
センター星宮りりちゃんの
生誕祭でしたね!!!


生誕祭行かれた方は楽しかったですか??


私たちは朝から仮面女子シアター1部公演
↓↓↓
ポルックスシアターさんで
Day.Nightとライブさせて頂きました!


Twitterでも書いたけど
ガーデン久しぶりの外部ライブで
莉愛ちゃんはステデ後初めての
外部ライブでした!



楽しかったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
色んなアイドルさん見れるし
ハイタッチもいっぱい来てくれて嬉しかった☺️



次の外部ライブの予定は


です!

リニューアルオープン記念のライブに
出演させて頂くので
皆さん是非お越しください😌

よろしくお願いします((((ノ。・ω・。)ノ♡




明日はライブお休みです😌

日曜日やしゆっくり寝よ😪



おやすみなさい🌙*.。






ゆめの✽.。.:*・゚