ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


昨日は1日
とんぼりリバーウォークさんでのライブ
見きてくださった方、
立ち止まって見てくださった方、
ありがとうございました<(_ _*)>





3時から始まるけど
3時って1番暑いから来てくれるかなぁ、
って思ってたけど、
3時前からカメラセットして
待ってくれてる人がいたりして
めっちゃ嬉しかった\( ˆoˆ )/




ハイタッチ会も
チェキ会も沢山並んでくれて
楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ほんとに暑い中ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗





なんか大阪万博のオブジェクトが出来てて
なんかちょっとかっこよかったから
写真撮っちゃった☺️




なんかター○ネーターみたい😎((違う








今日は仮面女子シアターで
平日公演です🙆🏻‍♀️




待ってるよ〜(∩^-^∩)







よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





ゆめの✽.。.:*・゚