こんばんゆめの(❀╹◡╹)


スリジエ候補生WESTガーデン

石高ゆめのです




1部公演で入所1周年のお祝い

ありがとうございました✨

めっちゃ嬉しかった(∩^-^∩)



2本目のブログは入所のお話




以前リクエストがあったので

長くなると思いますが書きたいと思います😌



文章おかしい所あるかもしれませんが

暖かい目で読んでください😇





((((ノ。・ω・。)ノ♡





まず小学校の時は芸能界とか以前に

プリキュアくらいしかテレビを見ない子で

学校帰ってきたらバレエ

夏休みもバレエ

ほんとにバレエしか知らない子でした



でも小6の時にあることがきっかけで

SEKAI NO OWARIさんを知って

初めて芸能の世界の人を好きになって

出演されてる番組を見たり、

セカオワさんの曲が主題歌になった

映画やドラマを見たりして



「女優さんっていいな!

普段の自分とは別人になれるんや!

ゆめも自分と違う人になってみたい!」



と思ったんです。

その頃私は、中学校で中心グループの子に

陰口や悪口を言われていて

いつかその子達を見返したい!

と思った事も理由の1つかもしれません



私は小4から高2まで

毎年バレエコンクールに出場していました

家族もバレエの先生ももちろん、自分自身も

将来はバレエ団に所属してバレリーナになる!

って思っていました。

でも中3の時に

バレリーナ専門のモデル事務所

に所属出来る賞に選んで頂いて

初めて事務所に所属する事になりました。



自分はそんなに声も大きくないし

恥ずかしがり屋やから

女優さんよりモデルさんの方が良いかな~ 

なんて勝手に思いながら

『芸能界』というものに

本格的に興味を持ち始めました



お母さんは



「バレエは3才の時に

私がやらせたくて始めたものだから、

ゆめのがやりたい事が出来たら

それを優先しなさい」



と言ってくれました。



でもその事務所は東京なので

大阪に住んでる私には中々お仕事が来ず

レッスンも無く

ただ所属しているだけという状態でした。

モデルとしての何のスキルアップも出来ず

ただ時間だけが過ぎていってしまう


お母さんと何度も何度も相談して

その事務所は辞めてしまいましたが

芸能界に興味を持たせてくれた事

凄く感謝してます。



それからは誰もが知ってる

大手の事務所のオーディションを

3社程受けてみましたが書類審査さえ通らず


やっぱ芸能界は難しいかなって悩んでる時に

お母さんが色んなオーディションに

書類とかを送ってくれていて

その中にこのオーディションがあったんです



「アイドル」って今までの私からは

想像もしていなかったものでした。


でもアイドルって色んな事を学べるなぁ

って思ったんです!



有り難いことに他にも一次通過してる

オーディションはありましたが

アイドル、モデル、女優

3つとも経験できるのはここだけだったので

1つに絞って今があります!



ドリームプロジェクトに入所して初めて

先輩の仮面女子さんのパフォーマンスを

見させて頂きました。

めっちゃかっこいい😳

ここに入所して良かった!

って嬉しくなったのを覚えています



入所1年でこんなに色んな事を学ばせて頂いて

ほんまに幸せやなぁって思います💭



まだまだこれからも

Zeppのワンマンも経験させて頂きますし

シアターライブも、とんぼりさんのライブも、

すごく勉強になる事だらけです。

小さかった声も少しずつ大きくなってます。

お化粧も髪の毛のセットも

少しずつですが出来る様になってきました。




これからももっとパワーアップして

成長して行きますので

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




長くなりました😓

最後まで読んでくださった方

ありがとうございます(´-`).。oO




もう昨日になってしまいましたが

10日はスリジエデビュー7ヶ月

でもありました🌸


ファンの皆さんやスタッフの皆さんがいて

ここまで来れているので

ほんとに感謝の気持ちしかないです😌


これからもよろしくね ´ ³`)ノ





ありがとう





ゆめの✽.。.:*・゚



Twitter


Instagram


推しメン登録

ご協力よろしくお願いします(>_<)