おはゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


昨日は
天組の大山実玖里ちゃんの生誕祭でした!


東京からはなんと
みくりん大好きの永澤由羅ちゃん
が来てくれてて
めっちゃびっくりした😳

まさかほんまに来るとは…😳
行動力凄いなぁ(´-`).。oO


ものすごく尊敬したい💭笑


終わったあとにもブログで
それぞれの印象?書いてくれて🤤
可愛いなぁ☺️
次会った時はお写真撮りましょね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️







そして本題、みくりんの生誕祭っ!!!!


天組の登場前に
みくりんの3分クッキングの映像
流れたんやけど
それが彼女感でしかなくて
可愛かったぁぁぁぁ( ; _ ; )


からのお料理行進曲で登場ね☺️


とにかく舞台裏から見てても

「可愛い…」

って呟いちゃうほど可愛かったですね😇



そしてまたお手紙聞いて泣くってゆーね笑



もう恒例になっちゃうかな笑




次は8月にうみちゃんの生誕祭ですね!


次も楽しみやぁ☺️🐳


皆さんまたよろしくお願いします😌💗


生誕祭だけじゃないけど
ライブってファンの皆さんがいて
初めて成り立つものなので
ほんとにいつも感謝ですん( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )




みくりん19歳も楽しんでね😙💚




ゆめの✽.。.:*・゚