こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです



今日は改めてちゃんと
自分のことについて書いてみよかな!
って思って!


前から書こうと思ってたんやけど
なかなかタイミング分からへんくて
保留やってんな😂



ではまず基本情報から💗



名前
石高ゆめの
(いしたか ゆめの)

スリジエ候補生WESTガーデン
薄ピンク担当


誕生日
2001年3月7日うお座
高校3年生 17歳


血液型
B型


特技
クラッシックバレエ(3歳から13年)
踊るのが好き
実はハンドメイドも好き
寝ることも大好き🤤


将来、志望
女優もモデルも出来るアイドル



好きな食べ物
ハヤシライス
ピザ
アボカド
乳製品


かな🤔💭



あとはTwitterで質問募集してみたやつ!



答えれる限り答える!!!笑
多分全部答える!!!笑

長くなるけどごめんなさい🙏🏻




2人仲良すぎて喧嘩なのかわからんです☺️



えーーーと、20前後ですかね🤔((適当



何かしら喋ってるかな🤔笑



好きなモデルさんは山本美月さんで
ブランドは INGNI が好きです☺️



①はINGNIで
②もうすぐ夏なので麦わら帽子?とか🤔
③違和感無いです!可愛いです!



コード・ブルーはですね、
多分見ないです((
時間的に無いかもです🙄💭
あと手術系ダメなんです🤒



ももクロさん、エビ中さんとか好きです!



これは長くなりそうなので
また今度書こかな😌
入所日にでも💭



まずはTIFさん出てみたい!
色んなアイドルさんみたいです!



えええええこれは答えていいのですかね笑
新チームもありですけどねねね!笑



もっとたくさんお話する!



🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
こないだはありがとうございました😌



梅田ですかね🙂
原宿行きたい🙄🦄



可愛い
面白い
話しやすい☺️



存在が面白いです☺️((((



ちょっとお写真貼れなくなっちゃったから
手打ちで行きます🙋🏻‍♀️笑



ヤマチャンさん
Q.マックフルーリーのぐでたま味って
どんな味?

A.飲んでみてください🐣🐣🐣笑



もりりんさん
Q.授業中爆睡してるのどう思いますか?笑笑

A.起きましょう☺️((



まるのあさん
Q.元気になりたい時に聞く曲は?
ゆめのさんにとってのヒーローは?

A.SEKAI NO OWARIさんの
インスタントラジオです!
ヒーローはなんやかんやゆーて
中学の時のお友達ですかね☺️


のりくんさん
Q.スリジエ以外のアイドルさんで
公演や握手会に行ってみたいグループは?

A.ももクロさんとエビ中さんは勿論、
ときめき宣伝部さんも行きたいな😌💭



柊木海音さん
Q.海音ちゃんのことを好きなのは
知ってるんですけど、どこが好きですか?

A.まとめると妹みたいで好きです☺️



長渕大輔さん
Q.史上初の米朝首脳会談が行われましたが
この件についてどう思いますか?

A.お2人の笑顔が見れたので
よかったと思います☺️



最後に夏目ゆゆさん
Q.たけのこ

A.…はい。笑




以上かな!
朝から質問募集して
たっくさんの質問ありがとうございました!

こんなに来ると思わんかった😂
みんなお優しくて😇

ほんとにありがとうございました☺️💗





明日はいよいよスリジエ初のMV
完成披露試写会です🌸


楽しみすぎてどうにかなっちゃいそう😇


1部は17:45〜スタートで
MVの完成披露試写会、

2部は20:15〜スタートで
MVとオフショムービーも見れちゃいます!


みんなで一緒に見よね!!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



んじゃあおやすみなさい🌙*.。










ゆめの✽.。.:*・゚