おはゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


れっつえんじょぉぉい!





はい皆さん大体予想が付いてると思いますが

そうですあれです、

仮面女子/大逆転

イースターガールズではりりかちゃんパートの

れっつえんじょぉぉい!



☺️☺️☺️




久しぶりにお友達と映画見たんですけども


何見たと思いますか??





💡Thinking time💡











正解は…

グレイテストショーマン

でしたぁぁぁぁ( 'ω' و(و"♪

くだらな笑





いやぁ、友達とかに
「見た方がいい!」
て言われてたから見てみたけど
もう感動ね!!!


かっこいいかっこいい、




生き方がかっこよかったなぁ…




あ、ネタバレになっちゃうから
これ以上は書かへんけど
やることがかっこよかった😌



友達これ見るの3回目とかゆーてたけど
気持ちわかるわ、何回でも見れる🙆🏻‍♀️


まだ見てない人是非見てみてください!
ゴールデンウィーク終わっちゃうよ!






んでね!その後ご飯食べて

カラオケ行ってきたの☺️

3日に引き続き4日もカラオケ祭り☺️



はい出たお決まりのオレンジジュース🥤


これ飲みながら一昨日歌った曲歌って、笑



グレイテストショーマンの曲も
覚えてる所だけ歌って!笑


友達がもう完璧くらい覚えてて
びっくりしたよねぇ( ˙൧̑ ˙ )




プロミスザスターの次は

うぉーおーおおおー

の曲が頭から離れへん😂

忙しいな笑






This is the GreatestShow!! 笑







んで夜ご飯ね!
近くで海鮮丼食べてん!



めちゃめちゃ美味しかった😳🍣

もう一杯食べれるくらい美味しかった☺️







ということでゴールデンウィーク
残り2日となりましたが、

楽しんでいきましょうっ\( ¨̮ )/




今日は仮面女子シアター休日公演

1部 10:45〜

無銭の部 15:00〜

2部 18:15〜

です!

休日公演朝早いけど
ライブで目覚めるんちゃうかな!
来てね!!!( ੭ ・ᴗ・ )੭


無銭の部は観覧フリーなので
気軽に仮面女子シアターへ
足をお運びください👣


待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ




Twitter

Instagram





ゆめの✽.。.:*・゚