こんばんゆめの(✿╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデンの
石高ゆめのです(✿╹◡╹)ノ

{B6D8C621-F795-41E0-BA0A-0FFA54DC3AFB}

秋葉原のA💗
麻布十番のA💗


東京の皆さん今日は1日ありがとうございました
今日のブログは長めです☺️笑




最初から書いていくとね、


とんぼりさんライブから寮でお風呂借りて
夜行バスで行くつもりでした😌
(みくりん色々ありがとう🙇🏻‍♀️)
ちょっと諸事情により乗れなくなって
次の日の朝、新幹線乗って無事に到着☺️笑

それはそれで楽しかったよ😂笑
1人やけど((




品川着いてマップ頼ったら
バスターミナル行ける!て思ったけど
途中で分からんくなっちゃって
インフォメーションまで聞きに行って
無事に東京の事務所に到着☺️




そこで あこちゃん と ゆりかちゃん
と合流してね、会うの2回目やけどね、
第一印象って言っていいのかな?笑

あこちゃん大人っぽ!!!
ゆりかちゃん私服可愛い!!!

って思ったよ😌
自分パーカー来てったから余計にね😌笑
そしてまぁ人見知り勃発で
挨拶以外は全く話せず…




現場に移動してお着替えする時に
「荷物って全部持ってく、?」
って初めて話しかけた☺️

それから撮影は3位からやったから
ゆめがトップバッターやってん!
最初はド緊張やったけど
カメラマンさんめっちゃ面白い方で
スタッフさんも優しかったから
リラックスして楽しく撮影出来ました😇

日差し凄かったけど風強かったから
いい感じに涼しかったよ〜🌬

現場からスカイツリー見えたん感動!

{C51E5243-A108-42FA-B352-46F976D5FAA7}

{281C9F61-5BDD-470F-8589-06C79FDF4A8D}

{0622601F-61C0-4310-9519-355BC2E8AB5D}

可愛い☺️☺️

HOT WATER 6月号
発売お楽しみにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

オフショみたいなんも
いっぱい撮ってもらったから
またTwitter載るかも〜💭




それから一旦パームスへ…
パームスって綺麗やし広いね!😳
いつもこんな所でライブやってんねや!
ってちょっと感激✨
パームスで少し時間潰してから
Fresh!撮影会のスタジオに出発🚶🏻‍♀️




着くまでは何もわからん過ぎて
ちょっと泣きそうやったけど
ちゃんと説明して頂けたし
スリジエメンバーも歓迎してくれて
一気に安心した☺️

{7ABC8CBD-37A0-4523-A766-1CF56BAF6E2B}

{6221D59B-6654-4D59-A561-73E82C5CF3C3}

{53D51485-71E4-44CA-BBD8-E4603549A8CF}

{7D429849-2D98-4FE0-AD04-55F97BD493CC}

{0720A640-A8D0-4E4D-8DEA-03E52CCA8000}

もかちゃん、つむぎちゃん
ゆうちゃん、しおりちゃん
ありがとう☺️💗


自分の撮影ブース人来るんかな💭

って思ってたけど
思った以上に撮って頂けたし
色んな方と色んなことお話できたし
めっちゃ楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
時間経つの早かったなぁ⏰

ちゃんとポージングもしたんよ😏笑

撮って頂いた方ほんとに感謝です🙇🏻‍♀️

#スリジエ #スリジエ候補生WEST
#石高ゆめの

のいずれかハッシュタグを付けて頂ければ
飛んでいきますので
よかったらお願いします(*_ _)♡



ほんまはもうちょい観光して
お土産も買いたかったけど
そんな時間無かったです😓
大阪のみんなお土産無くてごめんよ😢



1日に詰め込みすぎて
1泊2日したんかなって思うけど
でもまだ足りひんなぁ😂
もっと色んなことしたい!



色んなお仕事貰えるように頑張るぞ
またワンマンまでに東京行くぞ💪🏻

東京待っててね!!!!


1日短かったけど
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




今バスで大阪向かってます☺️




☝︎
follow me!!


☝︎
推しメン登録お願いします🙇🏻‍♀️
これでTOP3に入れば
また東京でお仕事させて頂けます。
推しメン登録して私を東京に…🙇🏻‍♀️🙏🏻
よろしくお願いします(*_ _)


☝︎
こちらもエントリーしています🙇🏻‍♀️
これは1位の人が表紙を飾ることができます。
こちら無料で応援して頂けますので
是非♡の投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


お願いも詰め込んでごめんなさい😔🙏🏻

少しでもいいので応援して頂けたら
嬉しいです(´;ω;`)
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗




それでは大阪着くまでおやすみなさい🌙*.。




ゆめの✽.。.:*・゚




長文読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️