こんばんゆめの( *ˊᵕˋ)

スリジエ候補生WESTガーデンの
石高ゆめのです( *ˊᵕˋ)

{709CCB67-664B-402D-B6FE-8C3272FC32C2}

ベイマックス(  ⚫︎ー⚫︎  )

好きだよベイマックス…💭💗





はい!今日ね!
スリジエWEST初の撮影会がありまして!

お写真撮ってSNS上げてくださった方
ありがとうございました!(誰)


私は一切関係ありませんが
みくりんとどんちゃんのお写真に
癒されておりました☺️☺️☺️




可愛かったなぁぁぁぁぁ🤤



(な、何枚か保存した…小声)






今日のライブはですね
初めましての方も結構?いらっしゃって!
ありがとうございました😌💗


楽しかったって言って頂けて嬉しかったです☺️


また遊びに来てくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





明日は1日ポルックスシアターさんで
ライブさせて頂きます🎤



{4CF0CAF1-82C5-472D-9B76-856FA0447A12}


書いてあるとおりガーデンは
Dayが 11:40〜
Nightが 16:20〜
の出演予定です\(^^)/


入場料は 1800+ドリンク代500円で2300円です
受け付けで「石高ゆめの」に会いに来たよ🙆🏻‍♀️
って言っていただけると泣いて喜びます😇


よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





じゃあまた明日!





おやすみなさい🌙*.。





ゆめの✽.。.:*・゚