こんばんゆめの( *ˊᵕˋ)


スリジエ候補生WESTガーデンの

石高ゆめのです( *ˊᵕˋ)


{DCE8A1D0-4FC4-4519-8841-165F5DF14E12}

最近会えてないゆゆちゃ♨️





最近ね、柊木姉妹とめっちゃ喋るねん!笑


知らんがなって?笑



いやぁ海音ちゃんは趣味合うし

茉宙ちゃんは中身の年齢が同じなんやと思う😌



って考えたらやっぱゆめって

年下の子と合うんやなぁて💭


いい意味でも悪い意味でも😇




もちろんましゅもゆゆちゃんも仲いいけど

2人は最初からずっと一緒やもんな😏




これからもね楽しく頑張ろね☺️







明日はくどさち最後の日😢


この間イスガさんのプチ送別会の最後だけ見て

物販で泣いてた自分

明日どーなるんやろってめっちゃ怖い😂




とりあえず最後は最高に笑っときたいから

涙は我慢します🙆🏻‍♀️できるだけ((




よっしゃ明日も頑張るぞーい!!





じゃあおやすみなさい🌙*.。




ゆめの✽.。.:*・゚