こんばんゆめの( *ˊᵕˋ)

スリジエ候補生WESTガーデンの
石高ゆめのです( *ˊᵕˋ)

{F8DBF682-FC9E-48FE-B0BE-C088EC247CC7}

今日のあたま👩🏻



今日は終業式でした\(^^)/




2年生終了!3年生( ゚∀゚)

って気持ちと

クラスと担任替えぇぇ(._.`)


って気持ちが入り交じってて複雑💭



{31E3ED4E-64A4-47E7-B2E4-339C41B535AD}

最後やからこんなんしまくったよね💐
MLは「みんなLOVE」って意味😚


あとはもう辞めちゃう担任の先生に、

{37BF099D-ED53-49CF-ABDA-36DBBFBF83D7}

花束とアルバム、メッセージ、DVD

アルバムには皆のプロフと写真貼ってて

DVDには撮ってた授業風景、ドッキリとか

みんなで作ったPVとか入ってんの☺️


あとでフルver.が送られてきたんやけど
号泣よね、😢


ここ3日間くらいずっと泣いてる😂


これあげる前テスト返しやったんやけど
その後すぐに
先生からも生徒にプレゼントあって、

{207E59EF-BA77-4EFA-8CCD-F90EA2092FDB}

ハンカチとメッセージもらっちゃった😭💗


そこでまず泣いたよね😂

で、家帰ってきてDVD見て泣いて笑


はぁ、笑
1日2回泣き。笑


そんだけ好きな先生やったんよ💭

1年間ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐

これからもお互い頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





んでね、その後ユニバ行ってきたんやけど、
雨やったからぁ、
ゆのちゃんが昨日MCで行きたいって言ってた
「セーラームーン」
をちょっと罪悪感感じながら見て、笑
(めっちゃ可愛かったです> <♡)


ご飯食べて、

カラオケで10時まで歌って帰ってきた☺️笑


こんなに歌ったん初めてかも笑


楽しかった分疲れたね(´へωへ`*)



また晴れのあったかい日にリベンジ行くの!笑


春よこい、早く来い🌸





いつも「いいね」「コメント」ありがとう( *ˊᵕˋ)






ではおやすみなさい🌙*.。





ゆめの✽.。.:*・゚