こんばんゆめの( ¨̮⋆)

スリジエ候補生WESTガーデンの
石高ゆめのです( ¨̮⋆)

{F9703488-DABD-4E71-8590-47E743E0766C}


これめちゃめちゃ楽しそう😂
何気に好き😂笑





あの、はい、そうです、
また自撮りを忘れました🤦🏻‍♀️
忘れた時は撮っていただいたやつ使います✋🏻笑




あ、そう言えばね、
今日のMCでも話したけど
ついこの間までNMBさんの「ジッパー」
リピートしてたのにね、


最近はアリスの曲をクリップボックスに入れて
結構聞いてます🎧笑
スチガ、アマガ、イスガとか
それぞれのグループごとに
曲がアレンジされてたりするから面白いし
いい曲多いからいつもの様に登下校で
全曲シャッフルのリピートしてますね🙋🏻‍♀️笑

中でも「Days」が頭から離れなくて😂
今の学校生活とリンクしてるんですかね💭
青春してる感じがとても好きですね💗


行かな〜いで〜少女時代〜☝🏻️💫


☺️☺️☺️




皆さんハマってる曲とかありますか〜?て笑




ではコメント!


こんさん🎧
寒波すーごいですよね!
もう外置きっぱなしでも
野菜腐らへんのちゃうかなって!🥦
冷蔵庫より寒いってねぇ😧




アイクさん🎧
そっか!梅の時期かぁ〜🌸←桜やけど笑
早く暖かくなってほしいなぁ💭
マフラーの巻き方可愛いと可愛いですよね!
これはスヌードですけども、笑
温まるツボ…お母さんに聞いとこう🙆🏻‍♀️
梅って上品なんですね😳
あんなに酸っぱいのに、😣笑
水泳習ってたけどそんな事出来ないです!笑




もりりんさん🎧
もりりん!?笑
初コメありがとう〜😂
まさか来ると思わんかったですよはい笑
温まってくれたならよかった👍🏻
最近そーね!薄ぴんくありがとうっ💗
ガーデンの時はピンクも薄ぴんくや!笑
もりりんもバイト頑張ってね〜🍀




deepさん🎧
ほんとですか!?
東京より寒いのに雪降らないんだ😣☃️
寒い中30分歩くのはしんどいですよね😓
お疲れ様でしたほんとに🙇🏻‍♀️
容量もありますしめんどくさいですもんね😂
なのにわざわざありがとうございます( *ˊᵕˋ)♡
また更新しますね〜(∩❛ڡ❛∩)




いっつあんさん🎧
ありがとうございます( ˙꒳​˙  )
お互い体調にはお気をつけましょう😌🙆🏻‍♀️




ヤマチャンさん🎧
ありがとうございました\(^^)/
もうお袖無かったら凍死してますね😂😂
待ち時間とかは出来るだけ着込みますね😓




キリンさん🎧
えええお風邪引かれたんですか😂
お風呂上がりは湯冷めもありますからねぇ
自分も気を付けないと🙄💭
お大事に😥





たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☟☟☟

公式モバイルブログ

☝︎☝︎☝︎

❣️推しメン登録お願いします❣️

私もRayさんに載りたい📖👗

アキバコレクションにも出たい👛

詳しくは☞こちら☜に書いてます!

TOP3に入らないと

Rayさんもアキコレも出れないので

皆さんのお力を貸して下さい🙏🏻🙇🏻‍♀️

ご協力よろしくお願いします💗



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







ではではもう遅いのでおやすみなさい🌙*.。






ゆめの✽.。.:*・゚