こんばんゆめの( ¨̮⋆)

スリジエ候補生WESTガーデンの
石高ゆめのです( ¨̮⋆)

{E0089788-DB37-487F-940A-86C9B990EB40}

ファミマさんで買った☺️🍓

程よい甘さで美味しかった🍓💗


今日給食の日やったのね!
懐かしいなぁ🥖
中学校給食の子も居るけど、
ゆめん所お弁当やったからなぁ🍱

牛乳一気飲みとかしてたわぁ😂🥛

MCでも話したけど、
ししゃもがめっちゃ好きで
ずっとお代わりしてた🐟笑



あ、でも2年生の時はずっとね、
掃除時間までかけて食べてた😂
めちゃんこ少食やったんよねぇ😂
お昼休みも遊ばずにずっとモグモグしてた😬笑




今となっては友達の中でお弁当食べるの
多分1番くらい早い😎👍🏻笑
夜ご飯はちょっと入らん時あるけど😅



はいではコメンツ返しします🙋🏻‍♀️




こぅちゃんさん🥖
おお!ありがとうございます\(^^)/
なんとなく分かるかも…🤔
ちょっとずつですけど慣れてきましたよ🙆🏻‍♀️
表に出てて(?)よかった☺️安心💗
1回1回のライブを大事に頑張りますっ( •̀ω•́ )و
こちらこそありがとうございましたε٩( 'ω' )۶з





deepさん🥖
中華まんの日もあったんですね!
んーーー悩むなぁ😂
でもピザまん好きです🍕💗
あとは期間限定のやつ食べてますね!笑
551さんの肉まんもめっちゃ好き(   ´͈ ᵕ `͈ )♡




いっつあんさん🥖
ありがとうございますっ( ˙꒳​˙   )
ホットケーキ結局食べてないから
土日で作ろうかな…あ、シアターか、💭
いつ作ろう…笑




アイクさん🥖
中華まんはピザまんです!((?
ピザまんが好きです!🍕笑
私はたまにしかしないけど、
弟がソース付けて食べてますね💭
飲み物は最近抹茶ラテ飲んでます🍵☺️
美味しいんだぁ☺️☺️☺️笑
運命開けるかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





コメントありがとうございました(*´ч`*)







✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



🎍1月も終わりに近付いてきました🎍

☟☟☟

公式モバイルブログ

☝︎☝︎☝︎

❣️推しメン登録お願いします❣️

Rayさんに載りたい!📖👗

アキバコレクションにも出たい!👠

詳しくはこちらに書いてますので

皆さんのお力を貸して下さい🙏🏻🙇🏻‍♀️

ご協力よろしくお願いします😌💗



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽







ではおやすみなさい🌙*.。







ゆめの✽.。.:*・゚