こんばんゆめの( ¨̮⋆)

{B559EF46-212F-4044-81C2-CEE731656F1C}


今日1部と握手会の間に
道頓堀まで行ってチラシ配ってたんやけど
寒すぎてびっくりんちょ:(´◦ω◦`):


衣装の上にモコモコのコート着てたけど、
:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):

手が悴んで悴んでしゃーないのよ(´;ω;`)




でも持ってたチラシ全部配ったから
すっっっごい達成感ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




貰っていただいた方、
応援の声下さった皆さん、
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡




では昨日出来なかったコメント返し!

さっそく!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




アイクさん💗
妄想役立つといいなぁ💭💭💭☺️笑
今は文化委員ですね😛文化祭の✌🏻️笑
あの頃から女子力高めてたのになぁ🤭((
ツッコミ上手いですね😂😂😂
確かにそーだ😂💭
めっちゃ泣いちゃいました😢
隣でましろちゃんが
背中トントンしてくれてました😌💕
ありがとうございます(´へωへ`*)
期待背負って夢叶えます✨





deepさん💗
盲目の方ってそういう所怖いですよね😥
助けてあげたいけど…みたいな、💭
盲導犬ちゃん…😂
赤坂BLITZさんでも凄い!って思ってたのに
それ通り越してのZepp Diver Cityさん…
びっくりし過ぎましたよね🤭
頑張ってそれまでに正規生なる(ง •̀ω•́)ง✧
ありがとうございます\(^^)/




いっつあんさん💗
ありがとうございます(´;ω;`)♡
いいステージに出来るように
精一杯頑張らさせていただきます\(^^)/




和田パパさん💗
ドジっ子軽減目指します!笑
期待に応えれるように(ง •̀ω•́)ง✧(ง •̀ω•́)ง✧
ゆめのスマイルin Zepp Diver Cityですね😎笑
頑張りますっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




たかさん💗
ついに決まっちゃいましたよ😳
展開が早すぎてパニック…((
頑張って正規生なるので
待っててください٩(🔥ロ🔥)و ̑̑




ヤマチャンさん💗
フード付きパーカーめっちゃ好きなんですよ😳
パーカー系女子💭((笑



こんさん💗
ヽ(ο・∇・ο)ノヤッタネ!
ありがとうございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





コメントありがとうございました\(^^)/
昨日返せなくてごめんなさいでした🙇🏻‍♀️






明日はスリジエ候補生WESTガーデン
とんぼりリバーウォークさんにて
完全無料!撮影可能!
ライブやります\(^^)/
イースターガールズ仮面女子候補生WEST
も出演します\(^^)/

【1部】15:00〜

なので是非見に来てください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




✽・:..oo..:✽・:..oo..:



☟☟☟

公式モバイルブログ

☝︎☝︎☝︎

❣️推しメン登録お願いします❣️

Rayさん載りたいです📖👗

アキバコレクションにも出たいです👠

詳しくはこちらに書いてますので

皆さんの力を貸して下さい🙏🏻🙇🏻‍♀️

ご協力お願いします😌💗



✽・:..oo..:✽・:..oo..:






ゆめの✽.。.:*・゚