こんばんゆめの( ¨̮⋆)

{0CCEA8FF-51F5-4BB7-BB7D-A69FBB7A0285}

今日もまたとんぼり…


では無いです笑


昨日おばあちゃんにクリスマスのおこずかい?
頂いたのでレッスン終わってから
心斎橋行ってきました😎


スニーカー買わせて頂きましたよおばあちゃん👟
ありがとう\(^^)/



実はグリコくんと初ツーショットやったので
それも撮れてよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


何回も難波来てんのに人に流されちゃって
なかなか撮れなかったんよねぇ📸


今日のちょこ載せてからコメント返します🐶


{30F11855-51F8-423E-82DC-2F172F66C05C}

お腹www




アイクさん🐶
早いですねっ😳🎄
全部来て欲しいですけどねぇなかなかねぇ💭
わおそーなんですか!笑
お父さんと気が合いそうで🙌🏻
ポケモンてそーやったんですか😂
ティガのフィギュア持ってます!笑
プリキュア動画あるかなぁ🤔探しときますね笑
自由自在っていいですね🙂((


こぅちゃんさん🐶
とんぼりこちらこそありがとうございました!
あの衣装は寒いですね😂
でも踊ってる時は寒いの忘れてました💭笑
チェキありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったです٩(〃'╰╯'〃)ว
シアターはそうですよね😓
十分承知してるので嫌いになんてなりませんよ🙆🏻‍♀️
ありがとうございました\(^^)/


deepさん🐶
めっちゃいい機会でした😂😂😂
ダンスとか間近で見させて頂いて、
ドルオタから掛け離れてたのに
アリスオタなりますよ笑
パンダくんシアター来てくれますかね😃笑


いっつあんさん🐶
ありがとうございました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
可愛いありがとうございます(´へωへ`*)


こんさん🐶
とんぼり公演ありがとうございました💗🌸


和田パパさん🐶
とんぼり来たの知ってますよ〜😙笑
待ち時間が寒かったです😓
ピンクサイリウムは全員確認しました💗
ツーショットもありがとうございました(´ ˘ `๑)♡
嬉しい限りです❀(*´▽`*)❀


たかさん🐶
とんぼりありがとうございました!
あんだけ大勢の方に見て頂けるって
嬉しいですね😳
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



今日もたくさんのコメント
ありがとうございました٩(〃'╰╯'〃)ว



ではではご飯食べてきます🍽笑





よろしくお願いします( ¨̮⋆)






ゆめの✽.。.:*・゚