こんばんゆめの( ¨̮⋆)


{870AF4B9-49F0-4241-BE6D-104974CC932F}


今日の私服~セーター





今日でテスト2日目通過~≡⊂( ^-^)⊃ビューン


英語書けるとこは全部書いたけど大丈夫かなぁ💭


聖書はね、大丈夫なの。笑

大体でなんとなくわかるの笑


ただ英語だけがちょっと不安😕💭





明日は現代文📖

現代文は日本人やしいける気がしなくもない笑


折り返し、あと2日頑張るぞ٩( 'ω' )و




コメント返し!



deepさん✏️

コミュⅡは

「コミュニケーション英語Ⅱ(2年)」

の略ですかね🤔多分そんな気が、笑

点数は祈るのみ🙏🏻笑



いっつあんさん✏️

スリッパ可愛いでそ!!♡

明日も頑張ります〜٩( 'ω' )و



マーサンさん✏️

コメントありがとうございます\(^^)/

多分体力はあるので頑張ります∠( 'ω')/



暁さん✏️

勉強はそこそこ頑張ってます☺︎

(めっちゃ頑張ってるって言えよね。笑)



アイクさん✏️

多分古典やったから出来ただけで

他の「世界史」とかやったら

多分死んでますねO(:3 )~

ちょこねぇ暴れ出すのがいつも急で😂

毎回ビックリするんですわ😂

全てを手に入れる…強いですね∩(`・ω・´)∩

ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡




たくさんのコメントありがとうございました!



ではではおやすみなさい🌙*.。



推しメン登録


Twitterのフォロー


是非よろしくお願いします😌






ゆめの✽.。.:*・゚