こんばんゆめの( ¨̮⋆)

{4244AC44-A0B4-4FC4-BFC1-B3AFA614A811}


期末テスト1日目終了〜\(^^)/

あのねぇ!笑
時間割間違えてて焦った😅

古典と化学やったんよ😂

まぁ意外と書けたからいいや😗笑



そして明日がコミュⅡと聖書ですっ🙂

英語をとにかく頑張るしかないので
英語重視で勉強なうです🙋🏻‍♀️



あ!そう!
お母さんが新しいスリッパ買ってくれたのぉ!笑

{46261167-2DA3-4B09-9C46-AC2847B7A8CC}

前のスリッパはね笑

ちょこが引きずり回して
中のスポンジ出てきちゃったんよねぇ🤣


新しいの丈夫やしフワフワしてるから
気持ちいぃ〜\(^o^)/





コメント返しっっʚ◡̈⃝ɞ


いっつあんさん🌝
ピン可愛いでしょ〜⌄̈⃝
頑張りまーす∠( 'ω')/


deepさん🌝
私ね、高1の2学期の中間の数1の点数が
破壊的なんですよ🤓
言いませんけど🙊笑
中学の時は学年トップやったのになぁ🙄💭笑


アイクさん🌝
カーテンも服も前から持ってたので運命ですね😳
偶然ですわ😳💕
錬金術に聖書…💭
関係無さそうですけどねぇ😮
願い。いつかきっと叶えます💫
絶対に👍🏻




今日もコメントありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/





ではではおやすみなさい🌙*.。



是非推しメン登録お願いします🙇🏻‍♀️



ゆめの✽.。.:*・゚