こんばんは( ¨̮⋆)


{3461370E-5C85-48BE-8A67-7960BA071BA4}


よし、修学旅行の第2弾!

長々と書きますよぉ✌🏻️

長すぎたらまた第3弾出すかも、?笑




まず飛行機から!笑

初日のブログにも書いたけど

「スパイダーマン~ホームカミング~」

見ました🕷

初代?スパイダーマンはちゃんと見てないんやけど、

スパイダーマンってカッコイイね😳

でもかわいい所もあるね☺️

ギャップがたまらん☺️😛

面白い、おすすめ。👍🏻



それからは振り付け動画とか見ながら

見てたけど寝落ちしたな🤔

気付いたら到着~\(^^)/みたいな😂


んでからすぐホテル着いてご飯食べて即寝(:3_ヽ)_

{088CCA05-954E-4E25-88CC-20CBF08308D6}



2日目~✌🏻️

チェコです🇨🇿

プラハ城です🏰✨

そりゃそりゃ大きいこと😳

中身豪華😳


{3F69D7CE-77BF-406F-91A2-8C0AB87702A8}

{766946F5-4ED8-4DE5-84FF-B88DFE1D9E7A}



1番写真撮りたいとこ撮影禁止やって

残念やったけど

頭の写真フォルダには綺麗に入ってる😙


{D691E337-B832-43FF-AEF6-FF379BD40F87}

{14F930D4-1174-4EBA-82B6-EEB2DC4D8BB9}


お店も可愛かったぁ😚💕





そしてそして、

あの「のだめカンタービレ」の撮影場所で


{F8E98853-62BE-4F5C-BACE-B082CA75587A}


こーんな微妙な写真を撮って、😕

お昼ご飯へ🍴

(もっとちゃんと撮ればよかった😕)


{472FAEAD-36F5-4A9E-9F9C-92E75534D0BB}



ここも絶景


{E5A6BA91-EC29-4A9F-A021-B8156E231322}



ちょっとよく分からへんけど

結構美味しかったお肉とほうれん草ペースト?とじゃが食べて😋

路面電車へ🚃


{ADF36B01-C09C-4F52-8DC8-D32F3CEF6992}



皆で中から手振っては

振り返してくださったイケメンさん方で騒いで😂

ありがとうございました楽しかったです笑





からのカレル橋🌉

ちゃんと願いが叶うって言われてる所触ってきたよ👍🏻💫


{771F4528-F5EA-4FB1-9B96-4A6CBBB7FAF3}



やっぱ長いからここまで!笑



それではまた明日!!!笑






ゆめの✩*॰¨̮