こんばんは( ¨̮⋆)

{873E26DF-95D6-4A8C-8D84-E72D235C1301}

ヘアピン☠️
お母さんが H&M で買ってきてくれました💕

ハロウィンでめちゃめちゃ使えるやつ〜😛
ありがとんとん🐽



んで!お昼に言ってたクレープ!

{0DD0B12F-25A9-467D-86AA-1A2E670BAE4F}

でーーーーん!

サンリオちゃん🎀

ゆめは右から2番目のキティちゃん🍎

めっちゃ可愛いし美味しかった😳

さすがとろけるクレープ👏🏻👏🏻👏🏻



これ食べて帰ってきたら次は
「チーズパン🧀」笑

{B6A081D9-55B3-4EAB-B07C-28CFE867E174}

いや、中身までたっっっぷりチーズやわ🧀

チーズ大好き人間やから喜ぶけども😂

すんごいチーズ美味しかった😋笑

1個めちゃめちゃ大きかったから
これ1/4なんやけど、

明日もまた1/4食べます〜😋🧀





よし、明日の英語でテストも終わりやから
ラストスパート頑張るぞぉ👊🏻💥




ではおやすみなさい🌙*.。



推しメン登録よろしくね( 'ω')ノ



ゆめの✩*॰¨̮