こんばんわ( ¨̮⋆)

{F03122DA-69E8-455B-A98E-43CE0759B67E}

今日は朝から色々レッスン着とか買いに
ショッピングモール行ってきました✌🏻️



このパーカーは結局買ってないんやけど
めちゃめちゃ好みやって試着だけ🤗笑

実はメンズ🙊♂




パーカー好きすぎて色々持ってるから
今回は我慢しました( ' ' )


{59289C8F-B00D-4667-A58D-BDE0A136C096}

お昼からはみんなで自主練して

カナちゃんと帰ってきて


{47F6F162-BFAA-43EB-B0E6-48D6BA712CF6}

Fit's買って🍬笑



塾行って、




みくるんしながら明日の準備して




ブログ書いて☜今ココ




です笑



さっき友達と話してて


『ゆめのはうちの居場所作ってくれるから好き』
『ゆめのおらんかったら今頃崩れてた』


って言ってくれてめっちゃ嬉しかった


明後日から3日間


たかが3日間。大事な3日間。



頑張ってくるね(๑•̀ •́)و✧



お前も頑張れよぉぉぉぉ\( 'ω')/笑




はい。笑





ってことで色んな事考えてたけど
よく考えたら明日普通に学校やん😶


ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁ


頑張って起きます((





おやすみなさい*☆*






ゆめの✩*॰¨̮