こんばんわ∠(°)/



今日は宝塚歌劇団の宙組公演を

観に行かせて頂きました🌌




いつ見ても豪華


自分がここに居ていいのかと思いますね😂



今日見たのは


「神々の土地~ロマノフたちの黄昏~」

Classical BIJOU


でした😌


みんな女性なのに男役さんはめっちゃカッコよくて綺麗やし、娘役さんはめっちゃ可愛くて綺麗やし

同じ人間ですか💭って ((



主人公の二人の距離に

ひたすらキュンキュンしてました🙃



朝夏まなとさんカッコいいなぁ(´-`.oO





by友達





まぁでも約3時間座ったまま感情移入してたら

疲れたなぁ_(:3L)_ ((言い方笑





ご飯食べて、お風呂入って、寝ます。笑





おやすみなさい*¨̮





ゆめの*¨̮