こんばんは!


{2E17711E-CC4F-45B5-BF9F-AAFCC10550EA}



さっきのみくるんありがとうございました!


こんなに「来たよ!」って通知来たの初めて😂


最後あと10分ってとこで
短かったけどちゃんと会話できてよかったです💬


ちゃんと会話できたらめっちゃ嬉しいですね☺️



そりゃみくるん楽しいですわ笑



また木曜日やるので来てくださいねっ👀





今日の学校は2学期初めての授業やって
1時間目からダンスでした( 'ω' و(و"♪


月曜日のダンスは筋トレばっかやけど
今日はなんか、可愛らしい新しい振り付けやって
楽しかった( 'ω' و(و"♪ 笑




明日は多分ヒップホップかな?
踊るの好きやから楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日もはよ寝ないとヾ(:3ヾ∠)_





ではではおやすみなさい✩*॰¨̮






ゆめの✩*॰¨̮