コンバン(∩・∇・∩)ワァー!


{8C60AD13-8B4F-4F56-8E23-17FE734A6203}

{2EA5380C-D150-40C5-9D9C-CC2B26B97CE5}


今日は友達と関西コレクションに行ってきました👠



奇跡的にアリーナの1番前にいることが出来たので、

モデルさんが出てくる瞬間とはける瞬間、

モニターも全部見ることが出来て

めっちゃよかった(((o(*゚▽゚*)o)))





いやぁ、モデルのみなさん凄くカッコよかったですね😳💕




それぞれの洋服、衣装を身につけて、

堂々とランウェイを歩いて、

客席に投げキスとかしちゃったら

「キャーーーー💕

って😳✨



アーティストさんのステージもあって!

STU48」さん、MACO」さん

AKB48」さん、「ベリーグッドマン」さん

「大黒摩季」さん、Da-iCE」さん

が出演されてました🎶


手振って頂いたりめっちゃ可愛かったなぁ💕

Da-iCEさんもかっこよかったし😊


初めて見る方や、名前だけ知ってた方が居たのでちゃんと見ることが出来てよかったです🙌🏻





LINELIVEでの中継で

IVANさんがリポートしてたのですが、

それも近くで見られて凄いテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



MCのジャングルポケットさんも

めっちゃ面白かったです笑

斉藤さんが面白すぎて😂

もう好きです笑


MCの時に太田さんと奥さんの「近藤千尋」さんとの

カップルランウェイも見れちゃいました👬

微笑ましかったなぁ☺️💕


おたけさんは常に可愛らしかったです( )笑



まだまだ色々話したいことが出てくるのですが、

ものすごく長くなるのでここら辺で🙋🏻



おやすみなさい*¨̮





ゆめの*¨̮