|。・ω・|ノ コンバンワ☆"



{3B77A966-DCC7-4FB6-BF5E-565F4DA5FE02}


そや!昨日載せ忘れたのがあって!笑



{D2012E92-3359-47FD-8B88-545CC4CEC936}

どーーーん!

はいつけ麺!🍜

「TETSU」さんですね🙌🏻


公演の後友達と食べに行ったんですよ😋



つけ麺ちゃんと食べたの
多分初めてなんですよね!


めっちゃ美味しかったけどめっちゃお腹いっぱい笑


麺が固めでモチモチしてて食べごたえ🙆🏻🙆🏻🙆🏻


麺何本でも食べれますよ👍🏻


自分の中でだいぶ上の方ですね👍🏻




{DC52D6D6-A884-4044-9032-DD17D9E001FD}

あとこれねさっき飲んだんやけど
豆乳の「バニラアイス味」とか初めて見たよ😳

ちゃんとバニラアイスやった😂



他に「プリン」とかもあったからまた飲んでみよ🙆🏻



豆乳シリーズはまり出すかもなぁ笑



また珍しいの飲んだら載せますね🙌🏻





そろそろお風呂入って寝ます_(:3」 ∠ )_




おやすみなさい✩*॰¨̮







ゆめの✩*॰¨̮