失くしてしまった心と まだ 残っていた心!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

今年の冬は本当に温かい!

那須の家も例外ではなく 調子に乗って薪ストーブを

焚き続けると・・・ 室温27℃・・・

暑すぎる! って 奥さんに叱られる。

 

 

そんなワタシは 最近思うところがある、

 

薄くなった 生え際を 奥さんがじ~っと見ている、

何も言わなくても「薄くなったね~!」て

心の声が聞こえる・・・

 

ご心配なく! 傷つく心は とっくの昔に失くしました!

 

 

しかし そんなワタシでも・・・

 

先日 「君が心をくれたから」という

ドラマを見ていて、

あまりにも悲しすぎるストーリーで 思わず涙がでてしまった、

 

すかさず奥さんに突っ込まれた

「もうすぐ60歳になるおっさんが テレビドラマ観て

ないてやんの~」 だと~

 

ワタシはまだ57歳です、 勝手に四捨五入しないように!

 

って言うか、 

ワタシには 悲しいドラマを見て涙を流せる心が

残っていたのだ!!・・・・・?

 

ま~ 57のおっさんの心なんてどうでもいいんだけどね~。

 

 

そして この世に誕生して 3週間たったお孫ちゃん、

 

       

 

 

チョット お笑い系なのは ワタシの血筋かしら!?

 

健やかな成長を願っています、 

By ジ~ジ

 

 

がんばりたい