めでたい・・・ のか!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

今年もやってまいりました

ワタシの誕生日!

たいして めでたくもない、

 

娘様が 気を使って高級ウイスキーを

プレゼントしてくれた(^^)

       

 

ウイスキー白州を眺めながら 缶ハイボール白州をいただく、

最初の一本だけね!

瓶の白州は開封せづに 何かのイベントまで取っておく、

貧乏人なワタシ!

 

来年からは 父ちゃんの事は気にせずに

一生懸命働いて稼いだお金は 自分の将来の為に

使ってください。

娘様 ありがとう(^^)

 

 

 夏真っ盛りの那須邸 Yちゃんファーム、

       

毎週来るたびに 野菜の収穫が楽しめる。

 

そしてワタシは馬鹿の一つ覚えで ベーコンを燻す、

       

 

これがまた ウマイ!

 

 

熱しやすくて 冷めやすい ワタシ、

またまた見つけた新しい趣味が

       

 

 

       

 

       

 

多肉植物でございます。

何やら この沼は相当に深いようで・・・(^^)

 

 

さてさて 57年間 大きな病気もせずに元気な身体に

産んで、育ててくれた おふくろ様に

最大の感謝をして

(ワタシの顔も忘れちゃったみたいだけど)

また今年も一生懸命に活きます!!

 

 

 

がんばりたい。