50肩が痛い・・・!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

  何時からだったか もう忘れたけど 50肩がひどく痛い、

 

ようやく暖かくなってきた那須、

フクジュソウが 可愛い(^^) 

 

一斗缶で二階建て スモーカーを自作して 大量にベーコンを

作り、 

 

 

 

 

バレンタインに 義理チョコを くださった皆様に

本気で作ったベーコンでお返しした!

喜んでいただけただろうか。。。。

 

 

 

やっぱりオールドパーが美味い(^^)

 

 

世間は WBCで盛り上がっている、  

大谷翔平君は 特に人気者だ、 チームメイトからも 対戦チーム

の選手からも おまけに 審判からも・・・

50肩のワタシは どんなに頑張っても 大谷君のような野球選手

には なれないけど  大谷君のように沢山の人から好かれる

人間に 少しでも近づけるように 生きていこう!

 

            がんばりたい