恐るべし 那須!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

 せっせと那須に通うこと 3年、

初体験・・・

お風呂が 凍っていた(^^)

 

暖かい日を狙って スイス積みの解体!

 

 

 

薪棚に移動! 

 

スイス積みは 雨で泥はねして 薪が汚れる・・・

どうせ燃やしてしまうけど 棚があるなら棚に積んだ方が

綺麗という 結果に終わった・・・

 

やっぱり寒いので 家の中で ミートソース仕込んで

ヌードルメーカーで 生パスタのミートソース!

 

 

ミートソース最高! ワタシって 天才!?

もちもちパスタで 美味しゅうございました(^^)

 

そして もうひと仕事、

2週間前から 仕込んでおいた ベーコンの燻製、

 

燻製時にザラメをたしたら 見事に照りが出た!

2週間塩漬け 大正解(^^)

売れるかも!!

 

那須は楽しいな~。

 

関係ないけど 先日の健康診断で 肝臓の数値が・・・・

なのに なぜか 酒が届く・・・

オールドパー大好きだけど 2本も届く・・・

 

ダメな ワタシ・・・

 

          がんばりたい