こんばんは!
今日はですねぇ~
髪の毛切りに行って来ました\(^O^)/

20センチくらい切りましたよ(・∀・)
おかげでスッキリしました♪
これでシャンプーも節約出来る(笑)




あとお決まりのアニメイトへ…www


うたプリ同人誌とかHUNTER×HUNTER占いのちっさいカニカン、うたプリすぴこっとを買ってきました\(^O^)/


まず、すぴこっとは1つ買ってみてまさかの翔ちゃん…!!!( ; ゜Д゜)

翔ちゃん2体になった←
よし、兎にプレゼントだ!!←


レン様かトキヤな感じがしたんだけどなぁ…(^q^)




んでH×Hカニカンは2つ!
当たったのは…
シークレットのキルアとヒソカwww


何故当たる、ヒソカwww


なんだかクロロ好きになってからクラピカが当たらなくなった(´;ω;`)


まぁ…団長好きだからいいっていうかしょうがないというかwww


キルアはシークレットなのになんかレアな感じがしない←
でもキルア好きだから素直に嬉しい\(^O^)/




漆黒の闇夜に咲く華-2012061620170000.jpg



で、ミラバトのカードホルダーに穴を開けてヒソカをくくりつけてみた。





漆黒の闇夜に咲く華-2012061620240000.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見てるwwwヒソカがwww


愛着が沸いた(^q^)←




ちなみに23日発売の念能力者のカードホルダーも同じようにキルアをくくりつける予定。
楽しいよね!←



あとうたプリ同人誌ー






漆黒の闇夜に咲く華-2012061622220000.jpg


ラブレのアンソロジー♪
高いけど、がっつり読めて好きー
面白いギャグがたくさんあって凄く良かったです\(^O^)/





それと、棚…ボックスを買いました(・∀・)ノ

組み立てるのぶっちゃけめんどくさいけど、いざ始めると楽しくなる(・ω・)
そして完成して、部品の入れ忘れに気づいてやり直し(^q^)


やっとの思いで完成☆





漆黒の闇夜に咲く華-2012061622230000.jpg



なかなかいいよね!
真ん中の段に居るシママさん、半分色褪せてるんだ!車に乗せてたから

一匹、墨で補修したけどなんか違う…(^q^)

どうしたら可愛いシママさんにリメイク出来るんかな…(´;ω;`)




見えないと思うけど、そんなかわいそうなシママさんの目の前に今日当てた翔ちゃんが居ます←



とりあえずボックスは買って良かった\(^O^)/


明日はねーちゃんとカラオケ(@゚▽゚@)

たくさん奢ってもらお(^q^)←