漆黒の闇夜に咲く華-2012022821540000.jpg

まずオフ会で歌った小野Dの新曲♪
DELIGHTですっ(@゚▽゚@)

小野Dイケメンですよー(^q^)←
そしてはっちゃける時ははっちゃけるんです(・∀・)
このCDの三番、叱咤恋愛1、Chu、3!!っていう曲があるのですが、女の人も居るのです!!
初めて聴いた時びっくりしましたがなかなかいい感じなのですよ\(^O^)/

んで女の人が気になって、歌詞カード?みたら…













漢字が読めないという(^q^)←


でも見た事ある名前…
ミケネコは女性声優に詳しくない(・∀・)←

なんとか原実里さんです(^q^)←
ファンの方にはスライディング土下座ですね(^q^)









漆黒の闇夜に咲く華-2012022821510000.jpg


もうひとつ紹介(´∀`)


ディズニーの曲を男性声優がカバーしてる代物です(^q^)

買っちゃったー(^q^)




Amazonからコピー(・∀・)
『ディズニー・デート~声の王子様~』の気になるボイスキャストは、
神谷浩史、鈴村健一、福山潤、櫻井孝宏、杉田智和、緑川光、森川智之、関智一、
入野自由、山寺宏一といった総勢10名の超人気声優がディズニーの名曲をカヴァー。

Deluxe EditionとStandard Editionの2種類があり、
Deluxe Editionには、ウォルト・ディズニー・ジャパンが総力を挙げてコーディネートしたというデートコースを表現したストーリーCDを収録した2枚組。
Standard Editionには、ボーナストラックとしてキャスト全員で歌う「ミッキーマウス・マーチ」を収録。
両方とも写真満載のブックレット付。



私はちょっぴり高いドラマCD付きの方を買ったのですが…


皆さん、すっごいディズニー!!って感じでした(^q^)
当たり前ですよね(^q^)←


声がいまいちよくわからない人も居たので、「これは櫻井さんかな?」とか「誰だ…!!?鈴か!!(^q^)」とか

特に森川さんとかあのこじゅの声じゃないのでなおさらわからない\(^O^)/←
知ってたけどさ(´;ω;`)
けど森川さんイケメン…www


一番最後の方が森川さんかなぁ?(・∀・)




あとね!!
杉田さんっ!!!!!

曲の時もぶはってなったけどドラマCDの時のがもっとぶはっwww←


杉田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←

ミッキーって言わないで!!
なんか杉田さんのあの声でミッキーって言うとおかしい!!←失礼




あと緑川さんは羊君でしたね、食いしん坊万歳←





多分…多分!!
関さんはディズニーマスターだった(^q^)
やさしい三成さんはディズニーが大好きなんだって←違




何かとオススメです(^q^)
この2枚(・∀・)ノ


小野DのPVは見てて楽しいよ!!

ディズニー大好きな方がデートCD聴けば絶対楽しい…はず。

てか鈴が真斗君とは違った声で途中までわからなかったし(^q^)←



最近笑えてない人は杉田さん聴けば笑えます←
オススメ(・∀・)ノ←




でわわ(´∀`)