漆黒の闇夜に咲く華-2012022421230000.jpg
漆黒の闇夜に咲く華-2012022421220000.jpg


アニメイトで

せんがく5巻
ちびさんデイト2巻

戦国BASARAラバーストラップ

買いました(@゚▽゚@)

ラバーストラップは自分用の三成と兎用の就様だけ写メりました(^q^)

兎気に入ってくれるとイイナ☆



本のはまずせんがく(・∀・)

私的には面白いと思いますが兎的には面白くないみたいです(^q^)アッー


せんがくの絵柄も大好きなんですよー(*´∇`)
しかもこれ、最終巻だそうな( ; ゜Д゜)←


ちなみにせんがくで好きなキャラははんべーと利家君です(・ω・)




ちびさんデイトはヘタリア描いてる方の本ですよぉ~(@゚▽゚@)


ちびさんデイト読むと心がホワホワします(´Д`**)

オススメです!







ちなみに!!



うたプリのプリングミが売って無かったんですけどどういう事でしょうかー!!!?????(^q^)


昨日はたくさんあったんだって(´;ω;`)ブワッ



自分悲し過ぎる(´;ω;`)

でも昨日の所持金500円だったから駐車料金を考えてグミ買えないしwww



いつか、めぐりあえるよねっ…!!(・∀・)




そうそう明日はオフ会に参加していきますよ~(@゚▽゚@)

私の存在自体浮いてるのでとても緊張しますが、お昼のメロンパンで楽しんで来ようと思います!!(・ω・)←

よろしくお願いしまーす!!!(@゚▽゚@)






そして今日はうたプリグッズ1つも買わなかったなぁと思った(^q^)メズラシー