はい、
今日はみゅぅさんと一緒に池袋で遊びました!!(*´∇`)


みゅぅさんとはオフ会以来♪
相変わらず可愛らしかった!!(*´∇`)
なんかね、本当にぼっちじゃなくて嬉しかった!!←


そして自分遅刻して待たせてしまいました(^q^)←おい



なんだかオフ会後にさちさん、みゅぅさんと会えてる自分って幸せ者だなっ(*´∇`)






んじゃまずは軽くレポ!!

まずはらしんばん行って来ました♪



漆黒の闇夜に咲く華-2011123018410000.jpg


ROT組は買い済みなので他のユニットCD買いました♪

帰りにカミュ、藍ちゃん、蘭ちゃんの順に聴きました☆



カミュは…凄い俺様ですね(笑)
でもセシルとのやり取りは聴いてて楽しかったです(^q^)
たまにセシルかわいそうだったけどwww
あと、たまぁにクップル居たよね?(^q^)

んで曲は凄い王子様って感じでした←意味不明
意外と良い曲です♪←



で、藍ちゃんです(^q^)
みゅぅさんが低評価だったって教えてくれたけど…
なんかわかる気がした(^q^)


蒼井さんの声初めてちゃんと聴いたけど、なんか音也みたいに喋るんですね(^q^)


第一印象は好きだったけどこのCD聴いてちょっと好きじゃなくなりました(^q^)←

逆にカミュの好感度上がっちゃったー(^q^)




で、蘭ちゃんです(∩∇`)
彼は一番良くわからないキャラだったんです
でも可愛いキャラだとわかりました(*´∇`)

やっぱり一番は嶺ちゃんだけど、蘭ちゃんもいいですね(´∀`)
でもレンマサの方が目立ってた気がしたのは私だけ?←自重しろ



ちなみに曲だと
1嶺ちゃん
2カミュ
3蘭ちゃん
4藍ちゃん

の順にいいと思いました!!もちろん藍ちゃんの曲もいいけど、他のユニット曲の方がレベル高過ぎるんだ(^q^)


キャラ的には
1嶺ちゃん
2蘭ちゃん
3カミュ
4藍ちゃん


です(^q^)
曲と大して変わってない(^q^)←



でもみんなみんな大好きです♪




で、アニメイトー(∩∇`)



漆黒の闇夜に咲く華-2011123018460000.jpg


公式ファンブックと下敷きと同人誌買いました!!


公式ファンブック見ながらイラスト文通の落書き頑張ります☆

あと下敷きもずっと欲しいと思ってたのでちょうど良いのです♪



んで同人誌!!
大好きな中川ゆか様の18禁っ(´∀`)←自重しろ

トキ音っていうのが残念だけど、彼らはリバーシブルだから大丈夫!!←


うへうへ
楽しみです(^q^)←




で、とらのあなでは…


漆黒の闇夜に咲く華-2011123018430000.jpg

300円のキーホルダーを二回しました!





実はなんかやろうとしたら前の人が詰まらせちゃったみたいで…
ごちゃごちゃしてました(^q^)
いざ自分の番が来てやろうとしたら調整中!?(´Д`)

店の人がまた来てなんか聞かれて、頷いたら一個もらったー(^q^)←

音也でした(´∀`)


自分、兎の影響なのかな?凄いずる賢くなった気が…

で、ちゃんとお金払ってやったら本命のダム様!!(*´∇`)
かっぽうぎhshs←
めちゃくちゃかぁいいよぉぉぉ(*´∇`)


んでまたお金払ってやったらなっちゃんが出ました!



家に着いて気がついたけどA組www

同人の、以前やった缶バッジはS組でキーホルダーはA組ですか(´∀`)


なんか凄いな自分((






漆黒の闇夜に咲く華-2011123018500000.jpg


最後にゲーセン行ってトキヤのブランケットを1500円くらいかけてゲット☆
途中みゅぅさんに助けてもらってなかったら2000円くらい使ってたかも(´Д`)
ありがとう、みゅぅさん☆

んで肩に今かけてるなう(^q^)
写メで見るより現物めちゃくちゃイケメンですよっ(*´∇`)
だって本命の真斗君よりもイケメン←



そしてまたしても翔ちゃん人気に唖然( ; ゜Д゜)


凄いお金かけて翔ちゃんブランケットゲットしてた人いたなぁ…




とりあえず今日はめちゃくちゃうたプリが充実しまくりでした♪


またオフ会メンバーに会いたいな♪


よし、公式ファンブックでも読んで絵の勉強するなう!!(*´∇`)