ラフでもいいから描こうと思って年賀状イラスト描いた!!(´∀`)


辰なんて描けないからログアウトです(^q^)←





とりあえずうpしてみる




漆黒の闇夜に咲く華-2011122921320000.jpg
漆黒の闇夜に咲く華-2011122921320001.jpg



なっちゃん描いたらさっちゃんバージョンも描きたくなって描いた(^q^)

明日明後日でちゃんと清書します←

デジタルでしあげますよぉ(*´∇`)


友達二人とナナルさんはなっちゃんを送る予定(´∀`)
さっちゃんあげちゃダメだと思うんだ
まぁなっちゃんもダメっちゃダメだが(^q^)←え


で、5枚はイラスト文通してもらってる方の中からクジで決めようと思います(^q^)←


私はいらねぇと言う方は是非ともコメントください(笑)




そうそう、なっちゃんイラストに謹賀新年と迎春って書いてあるけど、迷って書いちゃいました(∩∇`)


迎春って書きますよ☆




おいでおいでハルちゃんっ!!←違


まぁいいや
年賀状っぽくないけど自己満足しちゃってるのでご了承を(笑)