漆黒の闇夜に咲く華-2011113022040000.jpg

こういう事したくなるの私だけじゃないはず…!!←




プロフ画のさっちゃんがイケメンですっ(^q^)

明日、車内で愛用中の膝掛けに当たった缶バッジくっ付けます!!←今更


さっちゃん!!(∩∇`)

車でも一緒嬉しいっっ←






さてさて今日は順序良くやりませんでした!

あきt((
全然ハードできねっす。(^q^)



だから好きな曲の一つ、アメイジングしてます!!

レベル1はやっとS取れたけど2がなかなかwww


出来ないけど、特に好きな曲だから頑張れる&楽しいです☆




さおとメロンパンは明日の朝ご飯です(^q^)
ってことでアメイジングしてマジLOVEして寝まする!!