みけcafe計画☆\(^O^)/



今日はレンのティラミスを試作して見ました~!


で、手抜きで出来たのが…





漆黒の闇夜に咲く華-2011111923110000.jpg



これです。
凄~~~~く 不味い。←



改善点

コーヒーの層は薄めでもいいかもしれないです(^q^)
凄く苦かったので…
なので若干頭痛します…恐るべし、さつじんティラミスwww


あとビスケットでコーヒーの層を作ったのですが、見た目が○ロみたいだったので次はカステラで作ってみようと思います(∩∇`)
カステラならきっとコーヒー染み込ませてもゲ○みたいにならないと思うからさっ♪←



でも白い部分のチーズはめちゃくちゃ美味かったwww
チーズ好きにはたまらない味でしたねっ(^q^)



あと、ティラミスの上にリンゴで作った薔薇を乗せる予定!!

薔薇の練習もしなきゃ…(・ω・)





私の作る物はまだまだだなぁ~…



頑張りますっ(・ω・´)





ちなみにレンのティラミスのタイトル変えました!
薔薇を乗せる予定なので、その名も

「レンの情熱ティラミス」


…(^q^)



あはは~www←



よし、明日も頑張ろう。




あでゆうー(´∀`)