もうすっかり更新していなかったブログ。
X(ツイッター)メインで発信ばかりしていてほったらかしになっていました。
更新を待ってくれている人がもういないかもしれないけど、細々とでもこっそりでも続くといいな。

所属していた事務所と、応援してくださったファンの皆様のおかげで歌が大好きになりました。
本当に感謝しています。

最近はボイトレも始めて、自分の歌声と向き合っています。
正直、歌はほとんど自己流で練習してきていたので癖も強め。
声自体が低いので高音は苦しくなりがち。
ボイトレでも痛感しました。
先生曰く「アニソン向けの歌声」と言われちょっと嬉しかったり(笑)
がっちり声帯が閉まっていて安定した声は出ているとのこと。
現在は声帯を緩めて高音を綺麗に出す練習を中心に頑張っています。
プランク、足上げ、スクワット、リップロール、横隔膜のストレッチなどなど、日々やることも盛りだくさん。
少しづつでも成果が出てくると良いな。

今は一生続けられるようなバンドをやりたいと思っています。
もうすっかりいい大人だけど、やりたいものはやりたい。
仕事としてではなく趣味って感じになっちゃうけど、やれることはしっかりやって、見に来てくれる人がいたら少しでもたくさん楽しんでもらいたい。
こんな私に興味を持って付き合ってくれる人がいたら嬉しいな。

読んでくれてありがとう。
このブログ覗きに来てくれてありがとう。