こんエト!

ブログは相変わらず、
皆の記憶からすっかり消えたくらいに更新する私です。
ツイッターは今月から楽しんで頑張ります!!
反応もらえたら活力になりますので、
ぜひともご協力お願いします( ◜◡◝ 人)

自分でもやることはないかなーと思っていましたが、
YouTube初めてみました。
まだまだ公開用に録音したものじゃなく、
練習用いくつか残っていた無修正wのものばかりだけど、
一緒にカラオケ行った気分で聞いてみてね♪



チャンネル登録、よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCU8w8A7-K0VG4Fmef_vEtvg?view_as=subscriber

昔のオリジナル曲も
マーベルエールの平井さんからOKもらいましたので、
準備が整ったらアップする予定です(^▽^)

これまた皆社会人だからいつになるかまだわからないけど、
バンドの活動も紹介出来たらいいなぁなんて
夢が膨らんでいます。

どうかよろしくお願いします。
暖かい目で見守っていてやってください。