こんエト。

雀エトONLINEをやりたいと思っています!
もし一緒に麻雀してくれる方がいたらよろしくお願いします(*^_^*)
いろいろ手探りでの開始なので、のんびりお付き合いしていただければ♡

初回はアプリの「天鳳」の個室を利用予定。
私は数日前にダウンロードして、夜寝る前にすこしだけ遊んでいます♪
さっきまでずっと気づかず縦画面でやっていたので牌が小さく、隣の違う牌をきってしまい落ち込んだりしていましたが、横画面にしたら牌大きくて快適\(^o^)/

そのほか、「ハンゲーム」「Yahoo麻雀」「雀龍門」など比較して皆が利用しやすい場所を模索中です。

時間帯は基本的に夜おそめ。
日時や部屋番号などの詳細は「LINE@」にて随時告知します。
「今からやりまーす!」というのも予想され、ゆるい感じになりそうです(;・∀・)

いつか、雀荘エトワールをリアルで開催したいな。
雀卓とか牌触りたい。

こちらからおともだち登録お願いします♪
 ↓↓↓

友だち追加