こんエト!
東京は雨続き…かえる雨
涼しいのだけど、外出しづらい~ショボーン
今日は久々の晴れ間。
お洗濯ものも外干しできたし
外出の用事もいろいろ済ませてすっきりアップ

そして、娘のリクエストで
初めてハンバーガーを作りましたぐらころ
パティが思いのほか小さくなっちゃったけど
娘には丁度いいサイズだったかもチュー



さて、お盆を過ぎて夏もあと少しですね。
8月末には娘3歳の誕生日。
魔の2歳児から悪魔の3歳児へステップアップ!

先日、お部屋の飾りつけをしましたピンク音符



ここしばらく気持ちが落ち込んでいたのだけど
楽しいイベントがあると気持ちも明るくなりますね!

家事の合間で以前から興味のあった資格の勉強をしたり
在宅ワークもそろそろ始める予定。
自分のために時間を使う余裕も増えてきました。
忙しくなるだろうけど、新しいことを始めるのってワクワク爆笑